ニックネーム:Kiyomi&Misa
性別:B型同士
都道府県:韓国ドラマ鑑賞(K&M)、自転車でおでかけ(M)、整理整頓(K)
2008年11月10日(月)
ハートオリーブ ネットショップ 遂に登場!
私にもできましたよ***
手作り市が雨で中止になり、
タダでは起きないB型の私です!!
よし!作るぞ** 多肉ではありません〜
念願の課題だった多肉ネットショップ。
 
まあ、それなりに格闘すること一日でした*
よろしかったら、冷やかしにでも
のぞいてみて下さいね。
掲示板もついてるみたいなので
書き込みしてくださいね。

こちらのページもまだまだ健在ですので
ご安心を・・・

ではアドレス!

 http://heartolive.ocnk.net/

これからも頑張りますね*


2008-11-10 11:02 | 記事へ | コメント(2) |
ネットショップおめでとうございます!!
さきほど拝見しましたー
なんだか見たことのある画像が。。。(笑
また購入したいとは思っているし、質問もあったのに・・・
お会いするのを楽しみにしているのですが、寒い間手づくり市に出るのはどうしようか悩んでいるところです

アトリエのオープンまでにはお邪魔させていただこうと思っていますので、そのときはヨロシクです★
2008年11月23日(日) 00:58 by ちわ ひろた
やべさん、質問です。。。
多肉ちゃんは、寒さに弱いですか?
室内の明るいところにいつもいるのですが、最近。。緑色が、薄くなって。。根本が、枯れかかってるのもあって(*_*;。。
毎日していた日光浴も寒いのでひかえています。。
 どうしたのでしょう。。。
水は、1週間に1度くらい。ホントに少しあげてます。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク