mixiも同じ名前でやってます
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中! ゲーム版『ストライクウィッチーズ』2009年春発売予定!
チュアブルソフト連載バナー
トリガーハート エグゼリカ 公式サイト

ニックネーム:クルズマス
性別:男
都道府県:茨城県/東京都
気軽にコメントしてください。

»くわしく見る
えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『ぬる汁通』応援中!
2010年06月17日(木)
非現実的
い、今起こったことをありのままに・・・話したいんですがここは控えておきます

久々の更新が自分の外部記憶装置としての役割しか果たさないことになってしまいますが、

一昨日と昨日は異常にヤバかった
三日間の睡眠時間が3〜4時間しかなかったのでテンションがおかしかったのもありましたが、
それ以上に状況がおかしすぎたww
妄想で済めば問題は無いのですが、アレじゃあどうやっても現実にしか見えなかった
世界的にはドロドロした恋愛小説とかエ○マンガに近いシチュエーションだったと思います
まあ、妄想も含めてですが・・・
妄想以外の本当にあった事実にもかなり動揺しました
リアルで起こるわけがないと思ってた事って起こるもんなんですね
でも、私にとってはハードルが高すぎて付いていけなかった・・・
付いていったら精神的、モラル的に自分が押しつぶされたことになっていたと思いますのでついて行かなくて良かったと思う反面、
貴重な体験が出来なかった悔しさをも感じています

あああああああああああああああああああああ
何だったんだあの時間は!!!!!!!!!!!!
今だからまだ書くことが出来ますが、今日の朝なんかは気持ちがかなり病んでいた気がします
初めて心から叫びたいと思いました


まあ、でもなんだかそれを冷めた目で見ている自分自身もいて、演技なのかもなと思ったりしましたが、そういう選択をしたということできっと演技ではなかったのでしょう・・・

何かマジでわけの分からん文章を書いてしまった
貴重な体験だったので、これを見て思い出すんだ!自分!
私はこの事実を忘れぬようにここに書き残したいと思います。
身内が来ないことを信じて・・・
2010年6月17日 01時05分 | 記事へ | コメント(0) |
2010年01月29日(金)
iPad
iPadが発売されましたね
最初はkindleの最新版かと思いました
ジョブズが出てきたのでApple製品だと分かりましたがw
こういう形は珍しいですからね
iPhoneを大きくして薄くした感じですかね
因みに、分かっているとは思いますがiPhoneはアイフォーンと読むんですよ
iPhoneユーザーがアイフォンって読んでてなんだか悲しくなりました
まあこれは個人の意見でしかないですがww
でも、色々と調べられてたタブレットPCじゃないのは恐れ入りました
情報の一つ上を行くとは・・・


しかし、これは日本で売れるのでしょうか?
正直この日本という国には合わない形状な気がしますが・・・
だってねぇ折れそうじゃないですか
重さが1キロ切ってるしそれなりに大きいし
電車で押しつぶされたら・・・
鞄の中に入れてても液晶丸だしなので怖いと思います


まあ売れない売れないと言われてバカ売れしたiPhoneがあるので下手なことは言えないですがww
これからに期待です
2010年1月29日 23時32分 | 記事へ | コメント(0) |
| PC |
2010年01月28日(木)
更新
先日久々に更新したんですが、それまでの最終更新日が11月というww
長い休みでしたw

え〜誰もこのブログを定期的に見てる人は居ないと思いますが
こっちのブログはmixiでは書かないようなアニメ等以外のことを書いていこうと思います

最近思うのですが、SNSばかり見に行って、ブログを見て回ることが少なくなりました
正直、SNSはネットワークの概念とは逆行してる気もするんですが・・・
やはり人間は小さなコミュニティを繋げて大きなコミュニティにしていく方が楽なんでしょうね
まあ、一人でネットワークを動き回るのは厳しいですよね

なんか思ったことを書き殴った感じになってしまった・・・

因みに、ここはHTMLやCSSの実験場も兼ねてますので、バナーとかはこのままでwww
2010年1月28日 19時42分 | 記事へ | コメント(0) |
2010年01月25日(月)
劇場版なのは
今頃ですが、明けましておめでとうございます

更新しない間に冬コミも行ったし、Macも手に入れましたw



テストが近くてヤバイってのにこうして日記を書きますw

どうも勉強が手に付かない(・ω・)


土曜日になのはの映画を見てきた

見ようか迷ってたけど、前日にクラーク氏から誘いが来たので乗ることにw

当日9時過ぎくらいに行ったら列が出来てて焦ったww

しかも5つくらい窓口ある内、1つ以外がなのは専用ww

予約取れたのが12時過ぎだったから喫茶店とゲーセンで時間を潰し

ゲーセンでクドのバスタオル取ったw \600かかったが、ありゃ\200で落とせてたわorz

いざ劇場に・・・

と思ったらエスカレータ登ったところで立ち往生

物販と劇場入り口に長い列がΣ(゚Д゚)

何でこんなに居るんだww

さすが初日・・・

入ってから広告が流れていよいよ本編に

プリキュアの広告の時だけ空気が変わったのは気のせいだよねw


本編

率直に言って予想以上に良かった!

キャラクターデザインが変わった時点で微妙だと思ったが、それほど気にならなかった

CGがほとんど無くて凄く良かった

TV版ではほとんど描かれなかった部分が入ったからTV版見た人も見る価値あり


気になった部分

へ・・・トリガー? ホントに魔砲少女になりましたw

監督が新房さんでないので違和感がww あの魚眼とか

長い!!!


本当に良かったので見てない人は見ることをオススメします

ついでに「東のエデン」もやるようなのでそっちもw 豊洲まで行って見てきたのにw


終わった後、長い列に並んでパンフ買って どんな映画でも毎回買う

同じ仲間で昼食?を食べに行き  自転車取り締まり怖えぇぇ (((゚Д゚)))

その後、なぜかカラオケ11時間コースにw

フリータイムまでの時間で私だけアニメイトに

マンガ4冊買いましたw

ここで宣伝!! ほしうた買えよ〜 フミオだよフミオ! 原画家がマンガ書いてんだよ!

平積み量がまだまだ多かったからやった 後悔はしていないw

カラオケはアニソンだけじゃない久々のものでしたw

改めて思った

高音が出ねぇーー!!

男ボーカルの曲にどうしても合わない 最近女性ばっかり聞いてるからなぁ・・・

酷いカラオケになりましたorz


っとここまで書いた時点で23:16という危険な時間にぃぃ!!

何やってんだろね

明日から・・・いや今から本気出す!! では!
2010年1月25日 23時39分 | 記事へ | コメント(0) |
| アニメ / マンガ |
2009年11月04日(水)
脱!引きこもり
別に引きこもりではないんですがねw

今日の日中は久々に休日なのにずっと外に出てたということで


なぜかMacが欲しくなって、リサイクルショップを巡ってきましたw

ヤフオク使うのも良いんですけど、現物を見て買いたいというのもありまして・・・

1店目:早速発見しかしG3一体型というなんとも不都合なもので買わず

2店目:Mac自体が見つからず・・・ しかしなぜか1作品のエロゲが大量に平積みww しかも価格表示無しw 個人経営でそういうの扱ってるようには見えないのにww

3店目:またもやG3一体型を発見 G4もあったがモニター付きで高い 良さ気な双眼鏡があったので購入検討中

4店目:MacG4一体型を発見!しかも\3900!やす・・・ 1桁読み違えたというorz 高い・・・

あと、店内アナウンス聞いたら鞄の持ち込み禁止だのなんだのと言ってて、周り見たら鞄持ってる人がいないことに気付き急いで外に出ました
鞄持たないで店に来いってのは厳しすぎない?

5店目:Mac見つからず 長門のフィギュアが破格の値段で売られてた 一昔前アキバでかなり売れてた気がするが、これが流行廃りなのかと実感した

6店目:Mac見つからず

7店目:G4を発見 しかし性能と値段が釣り合わず なぜかPS2コントローラーをジャンクで購入 どうにかなるだろう


ということで、計7店舗のリサイクルショップを回ったわけですが、成果はコントローラーだけ

Macを探しに行ったのにorz

まあヤフオクでどうにかしろって事ですかねw


今回は自転車で巡ったわけですが

帰ってから計算したら合計30km走ったそうですw

どうりで疲れるわけだ・・・
2009年11月4日 00時21分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日常 / PC |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/nanoha/trackback/192/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2009年10月20日(火)
更新
レイアウトを少し変えてみました

大学生になったらもっと暇あると思ったんですが、なかなか無いもんですねぇ・・・
更新絶賛滞っていますorz


話は変わりますが、スパムメッセージが最近多いですね
去年まではここまで酷くなかったような・・・
このメッセージにも付くんだろうな(゚Д゚≡゚Д゚)
2009年10月20日 00時14分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 更新 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/nanoha/trackback/191/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
2009年09月16日(水)
百里航空祭
先日は朝5時に起きて百里の航空祭に行ってきました

電車は良かったのですが、8時に降りてからバスに乗るまで1時間半かかり

そのバスが途中で渋滞にハマり途中で歩くことに

この時すでに11時orz

もう頭の上でF-15が飛んでましたw

あまりに近かったので実物だという実感がわかなかった(城南島で見る旅客機よりも低空を高速で飛んでいた)

残念ながら写真は撮れませんでしたが・・・

バスの運転手さんは1.5kmくらい行けば着くと言っていましたが、基地入り口に着いたのが12時まわってたんですがww

しかも、さすが基地だけあって広く、落ち着けたのは13時頃になってしまいました

着いたと同時にRF-4とF-4の飛行が始まったらしく2機ずつ計4機で飛んでいきました

居た場所が良かったのか、頭上でF-15よりも低空を

ズドォォォォーーーン

と、これぞ爆音といった音を出しながら飛んでいきました

来て良かったって感じた瞬間でしたねwwwwww

家の上を飛んでる時とは比べ物にならないくらい迫力があり、周辺がビリビリ振動してましたw

サービスも良く、何度も飛んでくれました


その後は定番の「ブルーインパルス」の飛行ショーがありました

いやーいつ見てもすごい!

あれだけ接近した編隊を組みながら編隊でロールするのとかかなり難しいんじゃないでしょうか?

なぜかHead onで交差するのを見てて自分がやったら相手にぶつかる気がしてたまりませんでした(エースコンバットのイメージで)

まあ、実際にやる道は閉ざされましたが・・・


一応デジカメを持っていったので写真を撮りましたが、AFが壊れているというワナによりMFで撮ったのでピンボケ気味な写真がいくらかあり、とても残念でした

マシだった写真を貼っておきます
2009年9月16日 22時51分 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 航空機 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/nanoha/trackback/190/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
次へ
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!