ニックネーム:シャドマン
性別:男
年齢:43才
都道府県:大阪府
泥んこまみれで走るのが大好きなおっさんです。2014年シーズンはJシリーズにチャレンジする予定。MTBerの皆さんアドバイスなどよろしくお願いします。

»くわしく見る
2010年09月06日(月)
実業団加東ロード
昨日のレースはやばいくらい足が攣りましたが、何とかごまかしながら完走できました。
やっぱり水分摂取不足か・・・ミネラルサプリが必要みたいです。


さて、簡単にレースレポでも

TRスタートは14時45分。
暑さはピークから下降するあたりの時間なので、スタートはアチチです。

スタートオイルは松川で覚えた夏バージョンを塗って、1時間前からハイランダー君と実走アップ。
二人でやるとしっかり追い込めていい感じになりました。(HR149/179)

30分ほどのアップを終えて、スタート前のサプリ摂取。名前忘れた、舌に乗せるやつで塩分摂取とエキストラブースター。

ボトルはH2Oを凍らせたボトルをダブルにザバスリキッドを3本フラスコ2本に溶かしてジャージにIN。

スタートは3列目ぐらいかな。
いつもの定位置ですね。

まずはアタックが決まるまでの1周半ぐらいが殺人的ペース・・・ということはなく、なんとなく決まったって感じ。
集団の速度は緩み、後は省エネで最後までみたいな感じ。
キツイのぼりもないので、集団は小さくなる気配すらなく、このままみな完走的な感じであった。

その後は8周目にペースアップがあったぐらいで、結局ラスト11周目で5分以上のタイム差ができた。もしかして集団全滅・・・みたいな感じで皆ペースを上げ始めるが、結局ゴール前はスルー。

ラストはすね毛君が逃げたりしながら遊んでましたが、私は8周目から左右の足が順番に攣って、何度も消えそうになってましたので、お付き合いは遠慮させて頂きました。
一応集団スプリントは参加して、集団の10番ぐらいでゴールでした。
さっき実業団ホームで確認したら57位でした。
(HR170/192)



次は2週間後のマスターズです。
平坦クリテなのであんまり・・・


あと、後半戦は輪島とジャパンカップオープンで出る予定です。


最後に、応援、サポート下さった皆さん、ありがとうございました
2010-09-06 22:15 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| レース |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/shadoman/trackback/1608/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
加東完走お疲れ様でした。

さすがですね。

ジャパンカップ出られますか♪
僕も今日エントリーしました。
郵送申し込みが面倒ですがお早目に。






お疲れ様でしたー
ジャパンカップ、登録証お忘れなくー
あと10月の宇都宮野宿は寒いですよー
2010年09月07日(火) 22:48 by シャドマン
まつけんさま、こんばんわ。
全実は残念ながら行けません
その分、ジャパンカップでがんばりますので・・・
よろしく


まりねえさま、野宿は老体にキツいです。
レース翌日は、でずにーツアーが控えてますので・・・
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク